NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

【市場との対話力の差歴然!】追加緩和なしでも株価上昇のFRB、最大限の追加緩和で株価下落の日銀、GW直前で最悪のタイミング。

ドル円日足チャート20120428 20120428外為オンライン
27日の東京時間には、日銀金融政策決定会合に注目が集まりました。前日に市場では「積極的な緩和策なし」との観測報道でハードルは下限までさがり、追加緩和さえ実施すれば市場予想は下回ることのない状態となって発表を迎えました。日銀としては最大限の追加緩和となり、市場参加者の予想を超える内容でしたが日経平均は下落、上髭陰線安値引け。ドル円相場も上髭陰線安値引けとマーケットは最悪の結果でGWに突入しています。「市場と対話できるFRB」「市場と対話できない日銀」と連日で揶揄されていますが、今回もタイミングが悪かったですね。GW前で好材料を提供されてもマーケット参加者は買えないタイミング、今年で最も悪い日が4/27だったと思います。なまじ好材料だっただけにチャート上で上髭を作っています。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero