NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

【ドル円3角持ち合いを下抜け】日銀が11月の金融政策決定会合を前倒し実施。ドル円81円台前半へ実需も絡んだかクロス円総じて軟調。

ドル円4時間足チャート20101028L 20101028外為オンライン
2010年10月28日16:42
28日のロンドン時間午前中は今朝の動画でもちょうどお話ししていたドル円チャートの3角持ち合いを欧州勢の参入後に下抜け、実需の売りだとしても26、27日にドルを買ってきたストップロスがあるはず。これをつけ少しトレンドになりました。ドル円4時間足チャートで載せましたが、時間足チャートでも同じです。久しぶりにわかりやすい展開でしたね。ドル円は値幅がでずらいと読み、ポンド円を売って+11万でした。ユーロドル、ポンドドルあたりは売り場探しで参戦したい気もしますが、明日は月末&週末。これで今月のトレードは終了します+73万でした。慎重にやりすぎた印象です。

【推奨業者情報】→DMM FXがスプレッド縮小キャンペーン開催中です。ドル円0.5銭原則固定、ポンド円原則1.7銭と今もっとも低コストでトレードできます。昨年オープンで様子を見ていましたが、取引高や預かり資産の伸びが凄く安定して来ました。スキャルピング用にお勧めです!
ドル円0.5銭原則固定DMM FX
→ドル円スプレッド0.5銭原則固定!もれなく5,000円キャッシュバック!DMM FX詳細はこちら

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

「MJ社×デイトレーダーZERO限定」投資の黄金律プレゼント中!
→「MJ社×デイトレーダーZERO限定キャンペーン」詳細をみる期間限定~2010年11月30日まで。

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero