NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

日経平均株価戻り悪い、ドル円も上値重く90円を挟んで正念場。欧米株価は堅調、28日のドル円相場など+120,000円。

USDJPY20090929T時間足チャート
11:10
本日の動画解説アップしました→FXデイトレチャート解説、藤井財務省発言とドル円相場についてなど20090929

こんにちは。28日のNY時間は、ドル円時間足チャートを見ると上下に髭を出して89円台を行ったり来たりしながら方向感のでない動きとなりました。デイトレでは予定通り89円台のミドル~後半で戻り売りをしていましたが、下押しは89.13までとなり時間切れ。東京時間は仲値で買われ90.23まで上昇後、上値が重くなっています。ドル円日足チャートの28日分の足型ですが「陰線」を見込んでいましたので、下髭陽線になったことで少し様子を見たいと思います。普通に90円台で売りを入れても良いのかもしれませんが、本邦財務相・財務省がふらふらと一貫性のないスタンスで発言していますので、東京時間は「やりずらい」と思います。

また、週末に大きなイベント米9月雇用統計を控えていることからイベント相場の様相も強まりそうで、今週残りはギャンブル相場になってしまうかもしれないですね。方向感が見えてくるまでしばらくは様子をみながら、時間足・日足でこれから作られていくチャートポイントを良く見ておきたいと思います。後ほど動画解説でも直近の相場に関してお話しておきます。昨日は+120,000円でした。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero