NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

米第2四半期GDP改定値、8/23までの新規失業保険申請件数の発表あり。欧米株は小動きドル円・クロス円は上値が重い展開。

USDJPY20090827L5分足チャート
19:11
こんばんは。27日のNY時間には21:30に米第2四半期GDP改定値、8/23までの新規失業保険申請件数の発表があります。この時間のドル円相場は、東京時間に93.80を抜けて下げが加速、下抜けた93.80を押さえて揉み合っています。ドル円は94円台に戻す場面があっても、引き続き弱含む展開が継続しそうですね。またやりにくそうなレベルで止まっていますが、懲りずに21:30の指標をみて~25時くらいまででエントリーチャンスを探りたいと思います。マーケットのポジションは「ややショート」でホールドされていると思います。先週の金曜は材料が出て上に跳ねましたが、今日はあまりクロス円のロングポジションは取りたくない気分です。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero