NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

日経平均株価1.4円安、NYダウ先物も1ドル安で膠着状態。ドル円底堅いが上値も重い、豪ドルやカナダドルが強い。

USDJPY20090728T時間足チャート
15:30
本日の動画解説アップしました→FXデイトレードチャート解説、株価は膠着し投信設定控える相場20090728

こんにちは。28日の東京時間は、95円レベルで押し目買いを繰り返しましたが、あまり利益になりません。ロンドン時間は昨日のような「不毛な戦い」になりそうなので、完全に様子見としておきます。NY時間はいつもどおり21:30~25:00でトレードをする予定です。今週は株価膠着、円とドルがじり安という相場で値幅も少なく、順張りのチャンスは少なそうですね。月末投信設定「観測」が消滅する来週には、またトレンドが出て動きそうですので、今週は様子見姿勢を強めてトレードしたいと思います。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero