NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

米6月米シカゴ購買部協会景気指数、米4月米ケース・シラー住宅価格指数に注目。29日NY時間はクロス円買われる。

USDJPY20090629N5分足チャート
10:00
本日の動画解説アップしました→6/30NY時間のトレードとチャート解説20090630

こんにちは。29日のNY時間は「クロス円の買い」が中心になりました。米国株高、原油高、月末需要、NYカットのオプションなどが材料で、値動きを見ていると「クロス円の買い」ということで一致し、他に選択肢がなさそうな展開でわかりやすい動きでした。デイトレでは、東京・ロンドンとレジスタンスとして意識された95.60を上抜けてからロングでエントリーし+60,000円でした。本日は米6月米シカゴ購買部協会景気指数、米4月米ケース・シラー住宅価格指数の発表があります。この時間のドル円相場は東京株高と月末仲値で96.31まで上昇後は、96円を挟んだあたりで揉み合っています。少し上値は重そうで、一つ前の山96.59までは届きそうにない雰囲気です。NY時間までにまたどのようなチャートになっていくかを見ながら、チャンスがあればエントリーして行きたいと思います。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero