NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

欧州勢はドル売りストップロス巻き込み95.80まで下落、ユーロドル中心に上昇1.4050上抜け+90,000円でした。

USDJPY20090529L5分足チャート2
19:08
こんばんは。16時のロンドンフィキシングで円売りが出た後は、ドル売り一色になりました。ドル相場が増えていますので、これからはドル円やユーロドルのほうがトレードしやすいかもしれませんね。PC設置後のデイトレは東京時間安値96.25下抜けからショートで順張り、96.26からクリックしましたが3回はじかれ96.18からのエントリーになりました、そのためもあり慎重に売りました30pips取れて+90,000円でした。しょっぱいトレードですいません。

チャート上の赤い□枠がエントリーポイントです。東京の安値更新でもありますが、相場全体が「ドル売り」となっている中で、ユーロドルが時間足・5分足ともに非常に良い足型になり1.4050のストップもつけたということで手堅いエントリーだったと思います。下方向のストップロスをこなしてしまったので今日はトレードを終了します。NYは来週のためにマーケットだけは良く見ておこうかと思います。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero