NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

ユーロドルショートカバーで1.2940へ1.29ブレイクで軽くロングにしました、10日ロンドン時間ユーロドル5分チャート解説。

EURUSD20090210L5分足チャート
17:32
こんばんは、まったく動かない為替相場ですがユーロドルが目先のレジスタンスになっていた1.29をブレイクしましたので1.2905で6Lot、1.2906で3Lotほとんど暇つぶしのロング、これはわかりやすかったですね、ただし今日の東京時間のショートカバーですのでそれほど上げないと予想されるもののストップを付けたので少し取っておこうというトレードです。1.2925で3Lot利益確定し1.2940まで上昇しましたが1.2950まで一気にいけないので1.2930で決済しておきました、これから上昇するかもしれませんが目先のショートカバーの場合は大きく狙わなくて良いかと思います。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero