NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

クリスマス相場に突入、ドル円は90円を意識して戻り売り、ユーロは底堅さが戻るかがポイント、22日の外国為替市場。

8:45
おはようございます、会社へ行っている方も今日働けば明日は「天皇誕生日」ということでクリスマス→お正月のムードが漂ってきました。日本のマーケットでも仲値の買いがメインで動意薄な展開を予想しています、デイトレではドル円が90円台が近付けば売っていくしかないかと考えています、細かく取りながら90円が完全にbidになれば一度やめるという感じです。ユーロドルとユーロ円ですが、先週末に欧米の短期ポジションはほとんど投げられたと思いますので底堅さが出るかに注目しています、ユーロドルの目安としては金曜の安値1.3824を割り込むのか下げ止まるのかに注目しています、1.3820はFOMCでゼロ金利を発表したところのレートなのでここまでで止まってほしいですね、来年にかけては年明けのECBの金融政策スタンスがすべてかと思います。

10:22
予定通り仲値で買われたドル円を89.85、89.90、89.95でショート10Lotづつ→89.70で今利益確定しました+60,000円(+60pips)でした、東京時間はこれが狙いでしたのでしばらく様子見にします。
   

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero