NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

ビッグ3救済法案が下院で可決!シェルビー上院議員「620億ドル借金があるGMに公的資金を投入すれば絶対にお金は返ってこない!」と記者団に発言、波乱必至の展開にドル円92.37。

11:08
こんにちは、米自動車産業救済法案が下院でいま可決しました。これに対しシェルビー上院議員と反対派議員は記者団に対して「すでに620億ドル借金があるGMに公的資金を投入すれば絶対にお金は返ってこない!」と鬼の形相。ビッグ3の今後については、上院で採決→つなぎ融資→3月までにリストラ計画の提出という流れ。法案が通れば3月末までは潰さないということになりそうです。シェルビー上院議員と反対派議員は「先にリストラを実行してからでないと公的資金は入れられない、お金は絶対に帰ってこない」とお怒り、ある意味これが正論も、リストラ実行の時間的余裕がGMとクライスラーにはない。3月に「明日の生活費もない」と突然FRBに陳情してきた米ベアースターンズを思い出す。議員も大統領も人間で未来のことは不透明、何が正しいかは正直わからない中でことが進んで行きそうですね。ドル円は終始小動きで軟調、日経平均午前の終値も68円安、前場がクローズする直前に法案が可決したため株式市場は反応できずもドル円が10銭程度の反応でしたのでマーケットが好感する雰囲気はありません、引き続きドル円は戻ったところを売り、参加者も少なそうでチャートのポイントを明確にするよりも、実需に合わせてレベルで売ってよさそうです。

11:36
米ヤフーがこの前発表した10%の人員削減に関して解雇通知の発送を始めたそうです、すでに半数に送付とか、世界中で解雇のニュースばかりで残念ですね。

14:58
マーケットは「ドル売り」です、ユーロドルのロングで結構取れました。2段階あげましたので1.3130で利益確定しておきます。

   

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero