NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

29日ドル円チャート解説、25~29日デイトレエントリーポイント総括。

20080829L2
15:50
こんにちは、今週のドル円デイトレエントリーポイントです。まずは29日ロンドン時間ですが上の5分チャートをみてください、欧州時間に今回と同じパターンがよく見られますので覚えておいても良いかもしれません。まずポイントは東京時間からずっとドル円ショートになっていますが、109.00を下値に東京午前から揉み合っています。東京時間の安値は108.97、これをブレイクしたところでショートでエントリーすれば良いと思います、前日からのポイントに108.70がありましたのでこれをブレイクで買い増しとしました。欧州時間ではこの「2度押し」がよくありますので2段目もしっかり取りたいですね、方向がロングでも良くあります。108.97を割り込んだら早めにショートでエントリーして良いと思います、思惑どおりなら109.00がショートになってくるはずで、109.10レンジに戻されるならすぐロスカットでリスクは15銭くらいで済むはずです。今週はこれが得意のパターンでした。

   

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero