NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

29日ロンドン時間、原油先物上昇、ダウ先物下落にドル売り加速108.50割れドル円チャート解説。

20080829L2
17:40
こんにちは、今日はかなり勝ちました。108.90からドル円ショートで108.70で売り増し→108.45-55で利益確定しています。合計で60pipsくらい勝ちました。今日はブログでも最近言っているとおり「ドル円ショート」しか考えていなかったのでラッキーでしたね、今週は月曜から5連勝でNY時間にイベント系で勝ち分を減らさないように気をつけたいと思います。5分チャートですが東京時間の安値108.97以降109.00でずっと下がホールドされていました、この東京時間の安値を更新したところでエントリーしていいと思います、あとはずっと申し上げているとおり108.70でさらにショート109.54からずっと下落しているのでショートが溜まっていて節目の108.50は1円下落ですのでそろそろ安全策で逃げても良い頃です(108円台のかなり前半まで押すかもしれませんが)108.70付近はもう一度戻りを売っても良いかもしれませんが様子見としておきます。エントリーポイントは赤い□でマーキングしておきました。

   

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero