NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

動きづらいドル円106円上抜けなるか?すべては明日の雇用統計次第!

12:30
こんにちは、明日6日に雇用統計を控えての静かな相場が予想されます。それでも欧米時間に方向感がでれば特に理由がなくても動くかもしれませんが・・・。昨日の米経済指標は軒並み予想以上で発表の度にドル買いとなりましたがなんとも上値の重い展開ですね、ダウも続落で12300ドル台へ。ドル円は105.50から上には売りオーダーが分厚いようですし、103円台には買いオーダーが分厚い状態、103.50-105.50にぴったりおさまりそうな感じですね。ただドル円の日足チャートをみると「あきらかに上向き」で雇用統計次第では108円に向かってもおかしくは無いと思うのですが・・・。しかし原油相場が落ち着いているにも関わらず、ダウがまったく上がらないあたりは米国本土センチメントの悪さは想像以上かもしれませんね。それでもNYダウはここからどんどん続落していくことはないと予想しています。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero