NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

【ダウ急進】突然のアムバック救済案(CNBC)で、来週にも救済策発表か!

9:50

おはようございます、今週はランド円を13円台で拾いましたが相変わらず戻りが弱く一旦13.90で8万通貨売っています、詳細は後ほど。昨日はNY引け際にCNBCで大手モノライン「アムバック」の救済案が突然飛び出しダウもクロス円も急反発となりました。救済案の真偽はまだわかりませんが、報道があった以上、まったくの「ガセ」ではなく来週何かでる可能性は高いと考えておきます。まぁ目新しい材料ではないのであまり反応はしないと思います。市場はしばらく、損失や救済のネタで右往左往しそうです。

クロス円に関しては「高安まちまち」の状態で全体的には「横ばい」となっています、株式市場のほうがボラティリティはやや高目となっています。比較的オセアニア通貨が強いものの、かなり豪ドル高も進んでおり上昇一服となっています。ランド円は相変わらずの弱さで買っていいのかよくわかりません、ある程度売買しながらスワップを貯めていますがどうなんでしょうか。

それでも一方的に下落していたランド円も14円割れになってから2週間が経ちます。先週にも12円台突入かと思っていましたが、やや底堅さも伺えます。5年くらい経ってみないと今が買い場かどうか判断が難しいところです、とりあえずは13円台でいつまで我慢できるかに注目しています。4月後半にはクロス円が堅調に推移し、ランド円も他通貨の堅調さにフォローされてすこしづづ上昇と考えています。
   

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero