NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

【決算】バンク・オブ・アメリカの決算!下げ止まるかNYダウに注目!

20:15

こんばんは、本日はトルコリラ/円を86.50で1万通貨追加しました。NYダウも下落して始まりそうで、バンクオブアメリカの決算もあります。但し、うまくいくと下髭の長い日足になりそうで「短期的」には押し目買いも面白いかもしれません。月末に向けて戻りが多少あっても、相変わらず「戻り売り」が強く2月からはまた下押しとなりそうです。現状ランド円とNZドル円はステイしたまま、この2通貨はとりあえず含み損で良いと考えています。トルコ円は指値を82.50、80.50、78.50に1万通貨、72.50、70.50、68.50に1万通貨入れています。68.50までくれば合計10万通貨になりますので、今年はそこまで。あとは4月以降にまたデイトレで稼ぎます。

世界最弱の日経平均は12,573.00 -752.89 -5.65% と初日を超える大幅下落、かなり良い水準まで下落してきましたね。個人的には「ここで売り一服」と読んでいます。あくまでも「株安+円高」の「第1弾」が一服とみていて、ドル円は103円、101円とあと2段階は警戒しておきたいところです。そうなれば日本株は再暴落で底値9,000円までみておきます。ドル円は101円まで、ダウは9,000ドルまで。それでも最近の下げ足が速いことから、明日以降は「売り一服」とみます。ただし、現状は株式市場がパニック状態になっていますので安易な円売りやこれ以上の円買いも禁物です。私は上記トルコリラ円の指値以外は4月まで売りも買いもポジションをとりません。
   

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero